ニュース

2020/03/05

スマイルコールを医療機関に無償提供します

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役:斎藤正寛)は、同社 が提供するリアルタイム通訳サービス「スマイルコール」を2020年3月および4月の2ヵ月間、医療機関に無償提供することをお知らせします。
■サービス導入の背景
すでにスマイルコールを導入している医療機関に訪日外国人からコロナウィルスについての問合せがあり、その通訳対応をしており、スマイルコールを導入していない医療機関でも同様の問合せがあることが想定されるため、インバウンドビジネスを展開している弊社としては、コロナウィルス収束へ向け、その一助になればという思いから無償提供をすることといたしました。サービスの内容等、詳細につきましては下記連絡先にお問合せください。

期間
3、4月中(予定) ※本サービスの提供機関につきましては、変更になることがございます。
予めご了承ください。
連絡先
株式会社インデンコンサルティング
075-256-5559
ホームページ
https://smilecall.co.jp/
■医療機関での通訳を無償で 新型コロナ、外国人旅行者の診療相談をサポート | 京都新聞(2020年3月11日)
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/181399

多肉植物
スクールバス&子供

私たちは、「インバウンド産業を未来の子どもたちが誇れる産業にしよう」を企業理念にやってまいりました。

外国人観光客を顧客とみなし、訪日観光産業を今よりも明るく未来に向けて誇れるよう、活動しております。

ニュースレターをご登録いただいた方には、インデンコンサルティングから

観光産業のビジネスチャンスを広げるための最新コンテンツやセミナー情報をタイムリーにお届けします。

CONTACT

​お問い合わせ

その他、ご不明点、ご相談はお気軽にご連絡下さい

お電話は営業時間 平日10:00 ~ 17:00

お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

075-256-5559