ニュース

2020/04/16

雇用調整助成金の申請手続き補助サービスを開始いたします。

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区 代表取締役:斎藤正寛)は、新型コロナウイルスの影響による雇用調整助成金の申請補助サービスを開始いたします。

■サービス導入の背景
現在、多くの企業が新型コロナウイルスの影響を大きく受ける中、政府より雇用調整助成金が支給されることとなりました。しかし、この助成金を支給されるには当然ながら申請が必要となります。申請書類は簡易化されたとはいえ、「難しくてよくわからない」、「自社での申請は手間がかかる」、「できるだけ安価で申請したい」とのご要望があるとわかり、本サービスを開始させていただくことにいたしました。

サービス開始日
2020年4月1日
連絡先
株式会社インデンコンサルティング
075-256-5559
ホームページ
https://smilecall.co.jp/

多肉植物
スクールバス&子供

私たちは、「インバウンド産業を未来の子どもたちが誇れる産業にしよう」を企業理念にやってまいりました。

外国人観光客を顧客とみなし、訪日観光産業を今よりも明るく未来に向けて誇れるよう、活動しております。

ニュースレターをご登録いただいた方には、インデンコンサルティングから

観光産業のビジネスチャンスを広げるための最新コンテンツやセミナー情報をタイムリーにお届けします。

CONTACT

​お問い合わせ

その他、ご不明点、ご相談はお気軽にご連絡下さい

お電話は営業時間 平日10:00 ~ 17:00

お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

075-256-5559