• インデンコンサルティング

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社措置のお知らせ

連日、報道の通り中国を中心とする新型コロナウィルスの感染拡大がニュースになっています。

弊社「スマイルコール」では、中国語通訳を行うために、中国語が堪能なスタッフを数多く雇用しております。

春節を挟んで中国へ帰国するスタッフが複数名おりますため、従業員の安全の確保および業務の安全な遂行を目的に、当面の間、以下の措置を行います。


1、本人・家族が中国へ渡航する際の事前申告および帰国後2週間の在宅勤務義務付け 2、社内でのマスク着用の推奨 3、通勤混雑時の在宅勤務を活用した勤務体制の推奨


本件処置により「スマイルコール」への影響はありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。 また、今後の情勢の変化により、さらに追加対策を行うことを検討しております。

スクールバス&子供

私たちは、「インバウンド産業を未来の子どもたちが誇れる産業にしよう」を企業理念にやってまいりました。

外国人観光客を顧客とみなし、訪日観光産業を今よりも明るく未来に向けて誇れるよう、活動しております。

ニュースレターをご登録いただいた方には、インデンコンサルティングから

観光産業のビジネスチャンスを広げるための最新コンテンツやセミナー情報をタイムリーにお届けします。

CONTACT

​お問い合わせ

その他、ご不明点、ご相談はお気軽にご連絡下さい

お電話は営業時間 平日10:00 ~ 17:00

お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

075-256-5559