• インデンコンサルティング

雇用調整助成金(教育訓練)で、語学教室の無償提供可能です!!!!

コロナウイルスの影響もあり、弊社ではZOOM(テレビ電話)を活用したオンライン語学学習サービスを始めました。




期待と不安の事業スタートも、お客様からの評判が上々で、あのとき決断して良かったと心の底から想える事業になっています。

「スマイルコール語学教室」が、NHKのニュース番組にて放送されました。

放送日時:2020年4月25日 20:45

https://youtu.be/NTFpqGk0yLQ




そんな中ですが、本日(令和2年4月10日)厚生労働省から、下記プレスリリースが発令されました。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う雇用調整助成金の特例措置を追加実施するとともに、申請書類の大幅な簡素化を行います

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10782.html?fbclid=IwAR07oX7Mw23vrvWf2a7Oywf4vf0MtEe2H3MAdScjBLS3HQDHv5W1YGsEkJo

ご注目頂きたい項目は下記2点です。

●教育訓練の加算額を大幅に引き上げます。

上記期間内において、教育訓練が必要な被保険者の方に対して教育訓練を実施した場合の加算額(対象被保険者1人1日当たり)を、中小企業については1,200円から2,400円へ、大企業については1,200円から1,800円に引き上げます。

●教育訓練の範囲を大幅に拡大します。

上記期間内において、自宅でのインターネット等を用いた教育訓練もできるようするなど教育訓練の範囲の拡大を行うとともに、教育訓練の受講日に教育訓練を受けた労働者を業務に就かせても良いこととします。

今回の改定に伴いまして、

弊社のオンライン英語教室&中国語教室も特別プランを策定しました。

◆雇用調整助成金プラン◆

・1講義(3時間プラン)12,000円

・1講義の参加人数は12名まで可能

仮に10名参加ができる場合には、このようになります。

・講義費用:12,000円

・教育助成金:1,200円(1名)×10名=12,000円

雇用調整助成金の研修訓練を使うと、実質無料で受講が可能です。

コンテンツの品質も通常と変わらない。

語学学習は短期的に学べるものでは無いので、時間が空いたこの機会に是非ご活用頂きたくお願い致します。





お気軽にご相談ください♪♪

■ご相談はお電話 or フォーム まで

お電話:075-256-5559

お問合せフォーム:https://malnage.jp/contact.html


6回の閲覧
pt_17.jpg

私たちは、「訪日観光産業を、未来のこども達に誇れる産業にしよう」を企業理念にやってまいりました。

外国人観光客を顧客とみなし、訪日観光産業を今よりも明るく未来に向けて誇れるよう、活動しております。

ニュースレターをご登録いただいた方には、インデンコンサルティングから

観光産業のビジネスチャンスを広げるための最新コンテンツやセミナー情報をタイムリーにお届けします。

CONTACT

​お問い合わせ

その他、ご不明点、ご相談はお気軽にご連絡下さい

お電話は営業時間 平日10:00 ~ 17:00

お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

075-256-5559